スポンサーサイト


居眠り運転にご注意を!!

車をぶつけました・・・



と言っても 題名の「居眠り運転」ではありませんよ。
YOSHIのスイミングから帰ってきて
家の駐車場に止める時
前進で入って 家の壁にガリガリ・・・・ゴツン!!!!

しかもだだっ広い駐車場なのに何故??(笑)


自分の運転テクニックを過信してたみたい^^;


見事に 右ライトのカバーが砕けました


とりあえず パニックで10程立ち尽くし・・・。

とりあえずパパに電話で半泣きになりながら謝りました

パパには全く怒られませんでした。ホッ

火曜日の昼にぶつけたんだけど
昨日の夕方 直って返ってきました。
これでまた安心して乗れる。

今後はさらに運転気をつけます



居眠り運転したのはYOSHIくん。


昨日はお昼寝せずでずっとハイテンションだった彼。
夕方 ママが夕飯の支度をしていると
勝手にじぃちゃんおトコロへ行き
お外へ出て自転車で遊びに出て行きました。

その5分後。
お義母さんから電話が・・・。





「YOSHIくん寝ちゃったんだけど?」



ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?


言われるままに外に出てみると
YOSHIを抱っこして立ち尽くすお義父さん発見。


「自転車こぎながら寝ちゃった。」



だって(笑)
なんかおかしいなぁと思って見て見たら
寝ながら自転車こいでたらしい(笑)

多分 薄暗くなってきて
遊びに出かけたんだけど
急に眠くなって電池がプチンと切れちゃったんだろうね(笑)


にしても
寝ながら自転車乗る人なんて聞いた事ないよ!!!!



義両親は


「器用な子だな(笑)」


寝てるんだよ


限界に達していたのでしょう。
くすぐろうとも全く起きず夢の中

いつも通り目を半開きにして
キモイ寝顔で寝ている我が子。
見てて笑いが止まりませんでした。


そんな兄を無視して


真剣にTV見てる


真剣にTVを見続ける弟。
君もまた自由人ですね(笑)


「最近にぃちゃんネタばかりで
つまんねぇ~



あらら・・・。
怒っちゃったみたいなので
今日はこの辺で・・・


スポンサーサイト

comments

e-256そらさん

本当 軽い被害ですんでよかったと思ってます^^;
当日は結構凹んでたんですけどね^^;
パパには怒られたコトは今までないです^^

ご飯たべながら寝ちゃう姿はかわいいけど
自転車こぎながらってのは
どうなんでしょうね??

半開き仲間よろしくお願いします(笑)
我が家の男子は3人とも半開きですよ(爆)

e-256asami

クスン・・・(T-T)

居眠り運転。
独身時代にハデなのを一回やりました・・・。
お気をつけくださいね!!

優しさはピカイチです!!!(多分)

困った姉ちゃんだよ・・・

一度、居眠り運転したことがあるようなないような。。。

やさしい旦那さんでよかったねえv-7

車をぶつけちゃった時って本当にパニックになるよね!
旦那に報告する時、泣きそうになっちゃうの分かるよ~。
でもみんなに怪我がなくてよかった☆
ぶつけた事を責めない旦那様、素敵です♪

ご飯を食べながら寝ちゃう子はよく見るけど
自転車をこぎながら寝たYOSHIくんはスゴイ!!
よっぽど眠かったんだろうね~ ((´∀`*))
あ、うちの長男も寝てる時、目は半開きですよ(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
人物紹介
■YOSHI■2005年8月3日産まれ 3歳になりました。 今春から晴れて保育園児です!! まだまだ 甘えん坊な男の子ですが 腕白ぶりはスゴイです^^; 毎日 相手するのが大変!!の一言。 ■AKI■2007年11月22日産まれ 「いい夫婦の日」に生まれてきた親孝行(?)な次男(笑)  あっという間に1歳になりました♪ 最近はおにいちゃんの真似ばかりするようになり ヤンチャ度&わがまま度は兄を上回っている気がします。 それでも ママにとっては癒しの存在。 お兄ちゃんも保育園に通いだしたし これからはAKIとの昼間の生活を楽しみたいと 考えています。             ■YOSHI★AKIママ■このBLOGを書いてます。子供が苦手だったワタシが2児の母親??正直自分でもビックリ!! 毎日テンパリながらの育児を綴ります(笑) 実は去年11月から体調を崩し 現在も内服治療中。 ダーリンに支えてもらいながら 毎日過ごしてます♪ ■YOSHI★AKIパパ■YOSHI★AKIの父親 YOSHI★AKIママのダンナ様・ダーリンです。子供スキで多少のワガママでは滅多の怒らない優しい人(ノ´ω`*) ママのワガママも暖かく聞いてくれます(ノ´ω`*) ママにとって一番頼りになる存在です。 最高のパートナーだと思ってます♪

YOSHI★AKIママ

Author:YOSHI★AKIママ
FC2ブログへようこそ!

YOSHIとAKIは今何歳?

■代替テキスト■





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:ゆらら*lala*days
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
