スポンサーサイト


YOSHIのプールその後

プールニコニコ



4月から通い始めたYOSHIのスイミング。

1ヶ月かけて やっと泣かずにいけるようになったと思ったら
今度は 元気が良すぎて困ってます(笑)

受付に居る先生にも

「「別人みたいだね」」

といわれるほど。
たまに ハメをはずしすぎて注意もされてます(爆)


そろそろ近くで見ててもちゃんとレッスンできるかな??
と 写真を撮りに行って見たら

ママにかっこいいところを見せようとして
調子に乗ったYOSHIは
先生に怒られてしまいました(笑)


「よしまさ

の一言で子供を大人しくさせる先生は
威厳たっぷり!!
でもYOSHIくんは先生の事がスゴク大好きなんです

プール 潜れるようになったよ!


ママも普段 ちゃんとレッスンを見ているつもりだけど
気づくと こんなコトも平気で出来るようになってました。

家ではお風呂で顔に水がかかっただけで
ものすごく怒るのに
プールでは 平気で潜る事が出来るという事実を知り・・・。
家では演技してるのかな??


この後腕輪をつけて 笑顔で泳いでいた時は
ちょっと 感動物でした!

パパもいつか実際に見られるといいね~


YOSHIくんAKIちゃん抱っこ②


YOSHIくんがAKIちゃんを抱っこしたいというので
抱っこさせたら意外に仲良くしてたので
今日もパチリパチリ!!

でも最近

変顔



が大好きなYOSHIくんは
この調子(笑)


なかなか 普通の顔が取れないんですよ(笑)


変な顔をしてママが笑うのを喜んでいる様子。

YOSHIくんAKIちゃん抱っこ


ママが笑っているのを確認してYOSHIが
笑ったところを 激写!!
なんとか2人の可愛い写真を撮る事が出来ました


それにしても AKIの立派なカエル腹!!(笑)




AKI ママー!



「ママー


最近 後追いなAKIちゃん
嬉しそうに近づいてくる顔はなんとも・・・LOVELYです

おおちゃくAKI坊は
昨日 つかまり立ちに失敗してコケまくり

右のオデコを顎に青アザを作りました

それでもめげずに今日もつかまり立ちしまくってます!!
スポンサーサイト

comments

お返事♪

e-256そらさん

かなり調子に乗ってきました(笑)
問題児かもしれません・・・e-263
でも 正直ここまで出来るようになるとは思ってなかったです。

AKIのオデコの青アザは徐々に薄くなってきてます♪
でも新しいアザを作るのも
時間の問題かもしれません・・・

YOSHIくん、調子に乗っちゃうぐらいスイミングに慣れたんだね♪
すごいすごい!頭までしっかり潜ってる~!!
子供って毎日すごいスピードでできる事が増えていくよね☆

仲良し写真、と~っても可愛い♪
YOSHI君の変顔も ( 艸`*)ププッ
AKIちゃん、おでこ大丈夫~?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
人物紹介
■YOSHI■2005年8月3日産まれ 3歳になりました。 今春から晴れて保育園児です!! まだまだ 甘えん坊な男の子ですが 腕白ぶりはスゴイです^^; 毎日 相手するのが大変!!の一言。 ■AKI■2007年11月22日産まれ 「いい夫婦の日」に生まれてきた親孝行(?)な次男(笑)  あっという間に1歳になりました♪ 最近はおにいちゃんの真似ばかりするようになり ヤンチャ度&わがまま度は兄を上回っている気がします。 それでも ママにとっては癒しの存在。 お兄ちゃんも保育園に通いだしたし これからはAKIとの昼間の生活を楽しみたいと 考えています。             ■YOSHI★AKIママ■このBLOGを書いてます。子供が苦手だったワタシが2児の母親??正直自分でもビックリ!! 毎日テンパリながらの育児を綴ります(笑) 実は去年11月から体調を崩し 現在も内服治療中。 ダーリンに支えてもらいながら 毎日過ごしてます♪ ■YOSHI★AKIパパ■YOSHI★AKIの父親 YOSHI★AKIママのダンナ様・ダーリンです。子供スキで多少のワガママでは滅多の怒らない優しい人(ノ´ω`*) ママのワガママも暖かく聞いてくれます(ノ´ω`*) ママにとって一番頼りになる存在です。 最高のパートナーだと思ってます♪

YOSHI★AKIママ

Author:YOSHI★AKIママ
FC2ブログへようこそ!

YOSHIとAKIは今何歳?

■代替テキスト■





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:ゆらら*lala*days
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
