スポンサーサイト


スキなのに冷たくしてしまう・・・YOSHI心

この前の日曜日 パパはお仕事でした。

先週は火曜から日曜までお仕事で
かなり お疲れの様子。

お疲れ様~<(_ _)>



そんなパパにYOSHIくん
ひどいことを言いました!!


日曜日お仕事から帰ってきたパパに


「とっとはまだ帰ってきたらダメだった!!」



「とっとはお外でお仕事してて!!」




だって・・・・。



噴出して笑ってたけど
パパさんちょっと凹んでたかも・・・




そんな冷たい事いうんだけど
毎朝 パパが出勤した後に
起きてくると


「とっとお仕事行ったらだめぇ!」


って 必ず泣くんですけどね


本当はパパがダイスキなYOSHIくんなのでした(笑)



パパがお仕事頑張ってた日曜日
私達3人はというと 妹&妹の彼氏とお買い物へGO!GO!
今週末に出席する結婚式で着るドレスを求めてきました~


子供2人連れて 
気に入ったドレスが手に入るか??と不安だったけど
YOSHIの面倒は彼氏君が・・・
AKIは妹が見ててくれて
久し振りに 試着を満足行くまでして
気に入ったドレスGET!!出来ました


YOSHIが生まれるまでは
よく妹とショッピングしに遠くまで行ってたけど
ここ最近は近場しかいけてなかったから
久し振りに 女同士で買い物が出来て楽しかったです



パパが頑張ってるのに 本当申し訳ない
・・・ありがとう
月曜日 パパお休みの日
朝 家の前で遊んでいたら
釣りから帰ってきた義父さん。
アジを釣ってきました~
去年まで じいちゃんがつってきた魚を触ることが出来なかったけど
昨日は・・・



魚が触れるようになったよ




普通に触ってるし!!!

「お魚さんいい子いい子」


て言いながら 頭撫でてました(笑)


そして


茄子 そろそろ収穫かな??



ママと一緒に菜園のチェック!!

茄子 この位の大きさ



そろそろ 茄子は食べごろかな??

一本目は10センチ位で収穫した方が
次にできる実が沢山できやすいらしいので

茄子 収穫しました




ついに 今日収穫!!!
今晩のおかずになります♪



でも
茄子・・・・
実はパパはキライなんです(笑)
YOSHIも食べずキライだし。


ママ一人で いっただきまぁ~す!!
スポンサーサイト

comments

e-256トミリーちゃん

結婚はね親友なんだ(笑)
なんか誤解を生んでしまったみたい(笑)

菜園楽しいけど
ほしい時に直ぐとまでは行かないのがね~汗

うわ~~~久々にYOSHIくん見れた~~v-10
ムチャンコ大きくなってる!!かわいいわ!!

妹さん結婚するんだね~~
おめでとうv-22

茄子とっても美味しそう!!
家庭菜園なんて素敵ね!
我家はスーパーで買った茄子で・・・

お返事♪

e-256えみりんさん

(笑) かわいいですか?
でも あんなこと言われたら
普通に凹みますよね~

野菜は 気分的においしい気がします♪
最近は天気もいいからか??
毎日の変化が著しい気がします(ノ´ω`*)

e-256ますますママさん

結婚するのは妹ではないんですよぉe-330
ごめんなさい 分かりづらい文章でしたね
~<(_ _)>
でも 本当同姓の兄弟っていいですね
ウチハ5つ下なんですが 服もオソロイとか
普通にしてます(笑)
そろそろ私の方が若すぎる格好に限界感じてますけど(笑)

YOSHIもパパが居る時は
甘えてます♪とっとLOVEなんで・・・。
菜園私も苦手ですが なんとか・・・。
素人がやってる事なのでかなり適当ですよ(笑)でも楽しいです♪

お返事♪

e-256こりんごさん

お2人とも元気になられたようで
安心しました☆

茄子 気持ちの問題かもしれませんが
おいしかったです(ノ´ω`*)
YOSHIもパパも一切れづつ食べましたよ♪
YOSHIは「おいしいねぇ」って言ってくれました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

お魚を触ったときはびっくりしました
どんどん男の子になってきてる気がします(笑)

e-256そらさん

(笑) そらさんのお子さんもですか??
笑っちゃうけど かわいそうですよね
本気じゃなくても・・・

お魚 触れちゃいましたァ!!
ビックリ
この前はダンゴムシもさわってましたよ!!

こんにちは。

妹さん結婚するんですね。
式、楽しみですね~。うちも4歳下の妹がいて今は一児の母となり共通の話題も増えました。同性の兄弟っていいですよね。
どこのパパさんも頑張ってますね。
うちの子供たちもパパはお仕事でいないって思ってるのでたまに休みができると喜んでますよ。
家庭菜園すごいいいですね。私は苦手なんです。でもじかに収穫した野菜を食べるのは子供も喜びますよね!

とっと…かわいいなぁ!!

家庭菜園で、採れた野菜のおいしさは格別ですねぇ
胡瓜・茄子・とまと…いい匂いがただよってきそうです。
食卓が楽しみですねぇ

久々に見るYOSHIくん…すっかりお兄ちゃんの貫禄ですねぇ

うちの子も時々YOSHI君と同じ事言うよ。
「お父さんなんでまだいるの?早く会社行きなよ!」と。
・・・朝のんびりする事も許されないらしいです(笑)
ま、こんな時は私怒っちゃいます。
「私の大好きなお父さんに向かってなんて事言うのっ ヾ(*`⌒´*)ノ」
でも心の中では大爆笑(笑)

あら。虫嫌いのYOSHIくん、お魚はOKなんだね♪

(*^_^*)ノ

お久しぶりですっ!やっと遊びに来れました~(*^_^*)
温かいコメント、どうもありがとうっe-415
とっても 嬉しかったし、励まされたよ~!

ナスの収穫、いいなぁっ♪
立派なナスで きっと美味しいだろうなっ!
食べれないパパも YOSHI君も残念だけど・・・。
YOSHI君は、ママが食べてるのを見て そのうち 食べる日が来るかも しれませんねっ☆

去年は触れなかった アジを触れるようになって 凄いなぁっ♪
成長に嬉しくなっちゃいますねっ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
人物紹介
■YOSHI■2005年8月3日産まれ 3歳になりました。 今春から晴れて保育園児です!! まだまだ 甘えん坊な男の子ですが 腕白ぶりはスゴイです^^; 毎日 相手するのが大変!!の一言。 ■AKI■2007年11月22日産まれ 「いい夫婦の日」に生まれてきた親孝行(?)な次男(笑)  あっという間に1歳になりました♪ 最近はおにいちゃんの真似ばかりするようになり ヤンチャ度&わがまま度は兄を上回っている気がします。 それでも ママにとっては癒しの存在。 お兄ちゃんも保育園に通いだしたし これからはAKIとの昼間の生活を楽しみたいと 考えています。             ■YOSHI★AKIママ■このBLOGを書いてます。子供が苦手だったワタシが2児の母親??正直自分でもビックリ!! 毎日テンパリながらの育児を綴ります(笑) 実は去年11月から体調を崩し 現在も内服治療中。 ダーリンに支えてもらいながら 毎日過ごしてます♪ ■YOSHI★AKIパパ■YOSHI★AKIの父親 YOSHI★AKIママのダンナ様・ダーリンです。子供スキで多少のワガママでは滅多の怒らない優しい人(ノ´ω`*) ママのワガママも暖かく聞いてくれます(ノ´ω`*) ママにとって一番頼りになる存在です。 最高のパートナーだと思ってます♪

YOSHI★AKIママ

Author:YOSHI★AKIママ
FC2ブログへようこそ!

YOSHIとAKIは今何歳?

■代替テキスト■





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:ゆらら*lala*days
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
