スポンサーサイト


カエルが二匹

カエルオソロ YOSHI
カエルオソロ AKI



また!!!


兄弟オソロ買っちゃった(笑)

なぜかカエル柄が好きなYOSHIくん。

ママもカエル柄がダイスキになってきて
ZAZZY ZAPSという服が
気に入りました

去年まで着てた
カエルの顔が沢山ついたタンクトップ

早朝お散歩


約一年前のYOSHIくん

今年出してみたら
シミだらけになってて
(お気に入りで沢山着たからねぇ)
YOSHIに内緒で捨てちゃってから
一時期
「カエルの服着るーーーー!!」って
言われ 怒られました(笑)

可愛いのが見つかってよかった

カエルの服を着て
カエルの真似してヒョンヒョン跳ねてます

AKI 忍び寄る



えっと AKIのハイハイ
日に日に スピードが高速化&上手になってます。

もう 今は部屋中
這いずり回ってます(笑)
ますます目が話せない!!
そして 何でもお口へ入れるから
小さなオモチャは要注意になってきた!!

ハイハイも上達したのと平行して
なんだか ハイハイお座りしちゃいそう!!

AKI 歩行器



YOSHIの時
あまり活躍しなかった
歩行器を出してみたら
AKIは大喜びです。
足を突っぱねて タッチの練習~

成長はもちろん嬉しいけど
こうも色々な事がどんどん 出来てくると
腕白坊主×2に振り回される日もそう遠くはない予感がしてきました・・・。


すでに ママはいっぱいいっぱいな日々を送ってますが(笑)


生後7ヶ月のAKIちゃん
連れて行く先々で「大きいね」って言われます(笑)

ただいまの体重 7.7キロ
オムツは未だ一応Sサイズ・・・。
至って 標準のはずなんですが
頭がデカイから大きく見られるのかな??ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


スポンサーサイト

comments

お返事♪

e-256Oneさん

実物カエルはキライですが
カエル柄は可愛く思えるんですよね(ノ´ω`*)

えーー!!体重も一緒ですか??
なんだか共通点があると嬉しいです!!
ちなみにYOSHIは7ヶ月で 9キロ近かったと思います(笑)

e-256そらさん

確かに 80~95と 100以降で
デザインが変わってきますよね

ウチはギリギリオソロできる感じです
AKIが80でYOSHIが95なので。

AKIは1歳前に歩けちゃうかも・・・と
思う今日この頃です♪

うわ~、お揃い可愛いっ!
うちの子達は年が離れてるからあんまりお揃いってないんです。
いや、ない訳じゃないんだけど、長男が嫌がります。
やっぱりデザインが子供っぽいからかな~(笑)

歩行器大活躍みたいですね♪
やっぱり歩くのも早いのかな~?
でもきっと可愛いんでしょうね ( *´艸`)
あのトコトコ歩く感じが懐かしい~♪

兄弟オソロののカエルちゃん、カワイイですね!
ウチは姉と弟なもんだからオソロにしたいけどちょっと微妙?かな?
AKIくんの成長も楽しみですね。
下の子って、すんなりいろんなことができるから、ビックリですよね。
歩行器の笑顔、かわいすぎます(≧▽≦)
ウチの息子も、細いほうなんだけど、頭が大きいので、
大きいほうだねって言われますよ(笑)
母子手帳を見てみたら、ウチの息子も7ヶ月で7.7㌔でした~~!!
同じ^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
人物紹介
■YOSHI■2005年8月3日産まれ 3歳になりました。 今春から晴れて保育園児です!! まだまだ 甘えん坊な男の子ですが 腕白ぶりはスゴイです^^; 毎日 相手するのが大変!!の一言。 ■AKI■2007年11月22日産まれ 「いい夫婦の日」に生まれてきた親孝行(?)な次男(笑)  あっという間に1歳になりました♪ 最近はおにいちゃんの真似ばかりするようになり ヤンチャ度&わがまま度は兄を上回っている気がします。 それでも ママにとっては癒しの存在。 お兄ちゃんも保育園に通いだしたし これからはAKIとの昼間の生活を楽しみたいと 考えています。             ■YOSHI★AKIママ■このBLOGを書いてます。子供が苦手だったワタシが2児の母親??正直自分でもビックリ!! 毎日テンパリながらの育児を綴ります(笑) 実は去年11月から体調を崩し 現在も内服治療中。 ダーリンに支えてもらいながら 毎日過ごしてます♪ ■YOSHI★AKIパパ■YOSHI★AKIの父親 YOSHI★AKIママのダンナ様・ダーリンです。子供スキで多少のワガママでは滅多の怒らない優しい人(ノ´ω`*) ママのワガママも暖かく聞いてくれます(ノ´ω`*) ママにとって一番頼りになる存在です。 最高のパートナーだと思ってます♪

YOSHI★AKIママ

Author:YOSHI★AKIママ
FC2ブログへようこそ!

YOSHIとAKIは今何歳?

■代替テキスト■





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:ゆらら*lala*days
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
