スポンサーサイト


あっさり・・・。

先日 トイレトレの話書きましたけど
その後も 順調。
どうやら
あっさりと 日中のオムツは卒業してしまったらしいです。


あんなに
「おまるに座ってくれない!!」


とか



「トイレを嫌がる!!」



って 散々騒いだのに。

ちょっと ママが本腰入れたら
ちょちょいと取れてしまうなんて・・・・。

もしかして
ずっと前から実はできたんじゃ??
なんて疑ってしまいそうです(笑)



朝も 起きてきてオトイレつれていくと
オムツ汚れてない日があるから
ホント いい感じです!!

・・・・・で。

 もう 夜のオムツしか使わないから
YOSHIのオムツはしばらく買わなくていいなぁ
って 思ってたのに
この前の月曜日
パパと一緒に AKIのオムツを買いに西松屋に行ったのに
会計済ませて 帰ろうとしてふと気づいたら
YOSHI用のオムツだけ買ってた自分のボケボケさに
かなり 凹んだYOSHI★AKIママなのでした・・・・。



パパは ちょっと鼻で笑ってたよね



まぁ 2年10ヶ月 YOSHIのオムツを買い続けてきたわけですから
習慣になってるんですよ!!!(笑)

ホント もう間違えて買わないようにしないとね!!!


まぁ・・・いづれAKIが使うから
言いといえばいいんだけど・・・・。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


スポンサーサイト

comments

e-256 そらさん

こんにちわ♪

パンツ生活いい感じです。
が 夜はまだやはり心配なので
トレッピー使ってます(笑)
夏になって天気がいい日が続くようになったら
夜パンツ挑戦してもいいカナと考え中です!!

私もまた BLOGへお邪魔しますねm(__)m

履歴からやってまいりました☆
オムツ卒業おめでとうございますっ!
YOSHIくん頑張りましたね~♪
この調子で夜も難なくクリアできたりして☆

うちの次男はつい最近夜のおねしょがなくなって
毎日のシーツ洗いから解放されました~♪

また遊びに来ますね~★

お返事♪

e-256こりんごさん

いつもコメントありがとうございますm(__)m
本当に突然だったので
正直「コレでいいの??」って
感じです。
夜ももう大丈夫そうなんですが
もしもの事を考えるとなかなか取れません~。
YOSHI用オムツは AKIが使うまで
封印しました。

e-256えみりんさん

ありがとうございます!!

オシッコ&ウンチを言えるようになったんですが
ズボンの脱ぎ着がまったく出来ないし
一緒にトイレについていかないと
怖いみたいなのでですが
オムツが取れただけで
出かけるときの荷物も少なくなったし
助かってます。
何より オムツ代が浮くので
ウキウキです(笑)

おめでとう!!

 >あっさりと 日中のオムツは卒業してしまったらしいです。
おめでとう…YOSHIクン!!
後は、自分でトイレで用を足せるようになると
バッチリですねぇ
子供って褒められると、調子にのってやっちゃいますよねぇ

おむつ代って、ばかにならない値段ですよねぇ
良かったですねぇ

(*^_^*)ノ

子供って、いつも ある日突然 出来る様になりますよねっ(^_-)-☆
オムツ卒業おめでとうっ♪
間違えちゃうのも 分かりますよ~っ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
人物紹介
■YOSHI■2005年8月3日産まれ 3歳になりました。 今春から晴れて保育園児です!! まだまだ 甘えん坊な男の子ですが 腕白ぶりはスゴイです^^; 毎日 相手するのが大変!!の一言。 ■AKI■2007年11月22日産まれ 「いい夫婦の日」に生まれてきた親孝行(?)な次男(笑)  あっという間に1歳になりました♪ 最近はおにいちゃんの真似ばかりするようになり ヤンチャ度&わがまま度は兄を上回っている気がします。 それでも ママにとっては癒しの存在。 お兄ちゃんも保育園に通いだしたし これからはAKIとの昼間の生活を楽しみたいと 考えています。             ■YOSHI★AKIママ■このBLOGを書いてます。子供が苦手だったワタシが2児の母親??正直自分でもビックリ!! 毎日テンパリながらの育児を綴ります(笑) 実は去年11月から体調を崩し 現在も内服治療中。 ダーリンに支えてもらいながら 毎日過ごしてます♪ ■YOSHI★AKIパパ■YOSHI★AKIの父親 YOSHI★AKIママのダンナ様・ダーリンです。子供スキで多少のワガママでは滅多の怒らない優しい人(ノ´ω`*) ママのワガママも暖かく聞いてくれます(ノ´ω`*) ママにとって一番頼りになる存在です。 最高のパートナーだと思ってます♪

YOSHI★AKIママ

Author:YOSHI★AKIママ
FC2ブログへようこそ!

YOSHIとAKIは今何歳?

■代替テキスト■





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:ゆらら*lala*days
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
