スポンサーサイト


(´ー`)┌ ヤレヤレ...

最近 いつも早起きだったYOSHIくんが
8時 9時まで寝てくれるようになって
朝の忙しい時間にも余裕が出来る!!と
思っていたら
今度はAKIちゃんが早起きしてくれるようになりました(笑)


嫌がらせか!!!!!



ワタシ達が5時に起きると
それまでスヤスヤ寝ていたはずなのに
1Fに降りてきて朝食の準備をしている途中から
モニターを通してゴニョゴニョ声が・・・。


早く迎えに行かないと
AKIの声でYOSHIまで起きたら
酷い事になるので
なんだかもう 朝からハラハラです




今朝は さらに早起き 4時半!!

6時にパパを送り出すとAKIがウトウトし始めたから
寝室に連れて行き
2人寝ている間に 家事を済ませ

さぁ ママもちょっと眠いぞ・・転寝でも・・・
と 思ったところでYOSHIくんの
叫び声!!!!!



「かぁたん!!ココ 来て!!」




その大きな声で
せっかく気持ちよく寝ていたAKIまで起こされて
ご機嫌MAX悪くなり
抱っこ星人です



午前中はお友達と一緒に児童館で遊んで過ごし

午後からは実家のおばばちゃん&20年ぶりに会いにきている
おばばちゃんの妹さんでおうどんを食べに行き

なんだかんだ今日も充実した日でした。



が!!!!!




これでもか!!ってくらい
YOSHIとAKIのお昼寝のタイミングがあわずに

とくにAKIは朝 無理矢理起こされてからは
まともに寝られず 


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
泣きモード


。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:





うとうとはするんだけど
YOSHIの声で起こされ・・・・。

寝れた!!と思ったら
YOSHIが真横で暴れるから起こされ・・・。


15時からはさすがにAKIもキレたみたいで
抱いても おっぱいあげてもダメダメ・・・・。


もうね 今日ばかりは
YOSHIがホントに怪獣に見えて・・・・。

本気で「コノヤロウ!!!!!」って思いました。



18時になってAKIだけ義両親のトコロで預けたので
今頃 爆睡かと思います。



次男って ホント 可愛そう。
さて
明日はYOSHIのスイミングの日。


明日も 憂鬱になりそうです。


理由は
YOSHIがスイミングに行ってプールに入るまでの嫌がり様。


もう 戦いです!!



入ってしまえば
笑顔で楽しそうにしてるし
終わったら終わったデ
「楽しかった」とか言うのに

毎回  毎回・・・・・
なんでそんなになくの??って
くらい泣くから・・・・。





もう・・・胃が痛いわ・・・・。
スポンサーサイト

comments

お返事♪

e-256えみりんさん

まーごママさんに比べたら
楽なはずなんですけど
愚痴ばかりで・・・反省です_/ ̄|○
なんだかんだ言ってても
可愛いんですけどね(*ノノ)

e-256こりんごさん

りょうまくんも元気になったようで
安心しました♪

プールの様子は更新したBLOGにも
書いたんですが
上出来でしたよ!!
次回はどうか分かりませんが・・・。

(*^_^*)ノ

兄弟2人いると タイミングが違ったりする分、
大変ですよねっ。
今日のプールは どうでしたか?
少しずつ 慣れてくると良いですねっ(^_-)-☆

温かいコメント、ありがとうございました♪
1週間、熱で 幼稚園を休んだけど、
来週からは 登園できそうですよ~☆

ありがとうございます

今朝は、お祝いコメントありがとうございました。
まーごママにも、伝えておきますねぇ

 >もう・・・胃が痛いわ・・・・。
YOSHI&AKIくんのママさんも、毎日が大変でしょうねぇ
子育て真っ最中ですもの!!
寝る暇もなくて、お身体を壊さないようにねぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
人物紹介
■YOSHI■2005年8月3日産まれ 3歳になりました。 今春から晴れて保育園児です!! まだまだ 甘えん坊な男の子ですが 腕白ぶりはスゴイです^^; 毎日 相手するのが大変!!の一言。 ■AKI■2007年11月22日産まれ 「いい夫婦の日」に生まれてきた親孝行(?)な次男(笑)  あっという間に1歳になりました♪ 最近はおにいちゃんの真似ばかりするようになり ヤンチャ度&わがまま度は兄を上回っている気がします。 それでも ママにとっては癒しの存在。 お兄ちゃんも保育園に通いだしたし これからはAKIとの昼間の生活を楽しみたいと 考えています。             ■YOSHI★AKIママ■このBLOGを書いてます。子供が苦手だったワタシが2児の母親??正直自分でもビックリ!! 毎日テンパリながらの育児を綴ります(笑) 実は去年11月から体調を崩し 現在も内服治療中。 ダーリンに支えてもらいながら 毎日過ごしてます♪ ■YOSHI★AKIパパ■YOSHI★AKIの父親 YOSHI★AKIママのダンナ様・ダーリンです。子供スキで多少のワガママでは滅多の怒らない優しい人(ノ´ω`*) ママのワガママも暖かく聞いてくれます(ノ´ω`*) ママにとって一番頼りになる存在です。 最高のパートナーだと思ってます♪

YOSHI★AKIママ

Author:YOSHI★AKIママ
FC2ブログへようこそ!

YOSHIとAKIは今何歳?

■代替テキスト■





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:ゆらら*lala*days
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
