スポンサーサイト


春祭りで愛しの彼女に久々の再会

今日は地元の春祭りがあったので
ユックリする予定は中止!!
&YOSHIのスイミングもお休みして
ある人に会いに行ってきました

旧BLOGからご覧いただいている方は分かると思いますが
ママの幼なじみのひとちも実家通しがものすごく近いので
今日はママ実家とひとち実家の真ん中にある公園で
待ち合わせをして 遊ぶ約束を昨日したんです

今日は本当にいい天気で
お祭り日和!!!


20090411212632.jpg

山車は一種類しか撮れませんでしたが
実際には 3台くらい見ることが出来ました♪
若いお兄ちゃんたちの威勢のいいコト(笑)


お祭りも楽しいのですが
今日は YOSHIが久々にRIOちゃんに会える日でもあったんです。

3月からスイミングの通う曜日が変わってしまって
なかなか顔を合わすことが出来ない二人。
YOSHIも保育園でそれなりにお友達も出来てきてますが
やはり 生まれたときから
身近にいたRIOちゃんは別格の様。

今日は


「RIO~


と呼び捨て・・・。
まるで彼氏気取りです(笑)


春祭り公園で③
公園でRIOちゃん

一緒に遊んでいたかと思えば
また一人どこかへ逃走~したり
忙しいYOSHIくん(笑)

久し振りに会ったけど
YOSHIはあまり気にせず遊べたみたい。

ただ 前まで
わたしのことを「さっちゃん」と呼んでくれていた
RIOちゃんが
「ねぇねぇ YOSHIくんのおかあさぁん」と
声掛けてきたときにはチョッピリ寂しさを覚えました
なんか・・・よそよそしいよね
公園でYOSHI&RIOちゃん

せっかく久し振りに会ったんだから
3人一緒にならんだ写真を撮りたかったんだけど
子供を全員集合させて大人しくさせるのは無理でした。
奇跡的に撮れたこの2枚。

次 2人を一緒に撮れるのはいつだろう??


山車を追いかけて後を付いていく2人を
隠し撮り


20090411212623.jpg

YOSHIはすごく嬉しかったみたい。
でもこの後 すぐに手を離されて
「なんで手つないでくれないの???」

言いながら 追いかけてました(笑)
いつものパターンヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

振られてやんの残念!!!





公園では この方も暴走~

なぜか 兄とは逆方向へ行きたがるAKI.

ママは本気で分裂したいと思いましたよ(笑)

春祭り公園で④

次男ともなると
ベンチに立とうが放置。
YOSHIのときだったら「危ない!!」って即辞めさせてましたから
そりゃ 強くなるよね(笑)

春祭り公園で
20090411212640.jpg


お兄ちゃんのすることを
なんでも真似したがるAKIちゃん。
ひと時も目が離せません。

そして・・・楽しかったけど
やっぱり今日も激疲れでした・・・(笑)


体力つけなくっちゃね!!!



因みに
今日YOSHI★AKIがかぶってた帽子ですが
たしか2年前にママが
YOSHIとオソロイにしたくてつくった
リバーシブルのキャスケットとチューリップハットです。
まさか兄弟で使える日が来るとは!!
ちょっと感涙(ご勝手に(笑))

ママ ハンドメイド帽子


上が1歳の頃のYOSHI
下が2歳の頃のYOSHI

あぁ あの頃は可愛かったなぁ(笑)

・・・と思い出にも浸った一日でした。
ちゃんちゃん!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
人物紹介
■YOSHI■2005年8月3日産まれ 3歳になりました。 今春から晴れて保育園児です!! まだまだ 甘えん坊な男の子ですが 腕白ぶりはスゴイです^^; 毎日 相手するのが大変!!の一言。 ■AKI■2007年11月22日産まれ 「いい夫婦の日」に生まれてきた親孝行(?)な次男(笑)  あっという間に1歳になりました♪ 最近はおにいちゃんの真似ばかりするようになり ヤンチャ度&わがまま度は兄を上回っている気がします。 それでも ママにとっては癒しの存在。 お兄ちゃんも保育園に通いだしたし これからはAKIとの昼間の生活を楽しみたいと 考えています。             ■YOSHI★AKIママ■このBLOGを書いてます。子供が苦手だったワタシが2児の母親??正直自分でもビックリ!! 毎日テンパリながらの育児を綴ります(笑) 実は去年11月から体調を崩し 現在も内服治療中。 ダーリンに支えてもらいながら 毎日過ごしてます♪ ■YOSHI★AKIパパ■YOSHI★AKIの父親 YOSHI★AKIママのダンナ様・ダーリンです。子供スキで多少のワガママでは滅多の怒らない優しい人(ノ´ω`*) ママのワガママも暖かく聞いてくれます(ノ´ω`*) ママにとって一番頼りになる存在です。 最高のパートナーだと思ってます♪

YOSHI★AKIママ

Author:YOSHI★AKIママ
FC2ブログへようこそ!

YOSHIとAKIは今何歳?

■代替テキスト■





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:ゆらら*lala*days
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
