スポンサーサイト


また!!!!!

昨日の朝から 喉が少しイガイガしてて
スイミングのときも 話づらいなぁなんて
思っていたら
夕方には・・・


声が完全につぶれました



他に風邪の症状が一切なかったから
なんだか 声だけつぶれて不思議な感じです。




今朝も声の調子は相変わらず。
こんな日は家で大人しくしていようかと思ったけど
ちょうど 車関係の手続きをしに行く用事が出来たので
結局 お出掛けに~


用事は30分ほどで済んだけど
そのまま すんなり帰るようなYOSHI君ではないのです。

車に乗った途端に

「今日はお買い物行くんだよぉ」

と先制攻撃されて

お望みどおり お買い物に行ってきました。


買うものは特になかったから
ウィンドーショッピングをしてたら

YOSHI 行方不明


前科があるので(しかもまだ1週間前くらいに・・・)
目を離さないように気をつけていたんですが

今日の私の声では
勝手に走っていくYOSHIを呼び止めようとしても
まったく声が出ないので 届かず・・・

居なくなった時も
YOSHIが後ろに居て
いるのを確認したうえで一瞬前を見ただけだったのに
再度振り返った時にはもういない・・・。

10分くらい必死で探したけど見つからなかったので
ちかくのサービスカウンターに駆け込み


迷子放送のお世話になりました




またっ!!!



もう・・・勘弁して欲しい。


探してる間は 連れさらわれたんじゃないかって
変な事を考えてしまうし・・・。
半泣きですよ・・・

結局 見失った場所から
かなり離れた場所で泣いてたところを
一般客のご婦人に保護されてるところを見つけました。


怖い思いをしてもう懲りたかと思いきや
その10分後にはまた好き放題走り回る始末。



学習能力はないのかっ!!



もう ハーネスつけて歩くか??
スポンサーサイト

comments

お返事

e-256まーごママさん

(笑)
ウンチ漏らしてたんですねv-356
迷子になって怖かったのかな??
うちも
大きい声で
「かぁちゃーん!!!」って言います(笑)
「ママー」の方が可愛いですよね(*ノノ)

お返事

e-256 ますますママさん

うちはカートに乗りたがるんですけど
私一人では2つもカート引けないので
歩かせてるんですけど
そのうち 勝手に走りだしてしまうんですよね~。
エスカレーターとか危険もあるし
ちゃんと気をつけないといけないですね!

我が家も迷子ありました。
本当時間がたてばたつほど悪いこと考えて
親の私までもが半泣きになりそうでした。
見つけたときにはウンチもらして泣いていました。
しばらくは迷子に又ならないかと愛琉も警戒してたのですが
今ではまた後ろも見ずに走っています。
そしてフト気が付いてママーっと近くにいるのに
大声で叫んでくれます(あぁー恥ずかしい)

うちも長女が同じ歳の頃、苦労しました。
買い物に行けばカートに座らず勝手に走り回り挙句の果てどこかに行ってしまって、不安になり大泣きする・・・でした。昔、イオンに行った時、最初は買い物をする私と居ましたがそのうちやっぱりパパの所へ行くと行ってしまい迷子に。夫婦で必死に探し回って・・・
ショップの店員さんとお喋りしてました。
何回あったかわかりません。
でもやっぱり親の責任だから注意しないとだめですよね。知らない人に連れていかれたら・・・取り返しがつかないですものね。
お互いに頑張りましょう!

e-241えみりんさん

言われて見ると ちょっとイガイガが強くなった気もします。
咳・痰も少し出てきました!!
子供達にうつらないようにしないといけませんねe-330

愛琉くんも 逃げ足が速いんですね~v-393
追いつくのも一苦労です!

e-241こりんごママさん

元気が良すぎて買い物に
集中できません(笑)
ホント 一瞬ですよねv-356
困ったものです・・。
声がれ 少し回復しました~☆

お子さんの発熱心配ですね(T-T)
早く 熱が下がる事を祈ってます☆彡

>なんだか 声だけつぶれて不思議な感じです。
えみりんも、そんな日が何日が続いて
咳に変わりました。
ママさんも、お気をつけてくださいねぇ

 >またっ!!!
あぁ…v-190
逃げ足が速いから…愛くんもそうですが
冷や汗がでちゃう




YOSHI君、元気いっぱいなんですねっi-246i-178
うちも、よく一瞬にして いなくなってました。
あっ・・今もだけど(^_^;)
どんだけ 速いスピードなの?って思うくらい 一瞬で消えるんですよね!

声がれ、大丈夫ですか?
うちの子も、突然声がハスキーになって、治ってきたと思ったら
昨日から発熱しちゃって・・・。
熱が出ないように 気を付けてくださいねっ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
人物紹介
■YOSHI■2005年8月3日産まれ 3歳になりました。 今春から晴れて保育園児です!! まだまだ 甘えん坊な男の子ですが 腕白ぶりはスゴイです^^; 毎日 相手するのが大変!!の一言。 ■AKI■2007年11月22日産まれ 「いい夫婦の日」に生まれてきた親孝行(?)な次男(笑)  あっという間に1歳になりました♪ 最近はおにいちゃんの真似ばかりするようになり ヤンチャ度&わがまま度は兄を上回っている気がします。 それでも ママにとっては癒しの存在。 お兄ちゃんも保育園に通いだしたし これからはAKIとの昼間の生活を楽しみたいと 考えています。             ■YOSHI★AKIママ■このBLOGを書いてます。子供が苦手だったワタシが2児の母親??正直自分でもビックリ!! 毎日テンパリながらの育児を綴ります(笑) 実は去年11月から体調を崩し 現在も内服治療中。 ダーリンに支えてもらいながら 毎日過ごしてます♪ ■YOSHI★AKIパパ■YOSHI★AKIの父親 YOSHI★AKIママのダンナ様・ダーリンです。子供スキで多少のワガママでは滅多の怒らない優しい人(ノ´ω`*) ママのワガママも暖かく聞いてくれます(ノ´ω`*) ママにとって一番頼りになる存在です。 最高のパートナーだと思ってます♪

YOSHI★AKIママ

Author:YOSHI★AKIママ
FC2ブログへようこそ!

YOSHIとAKIは今何歳?

■代替テキスト■





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:ゆらら*lala*days
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
