スポンサーサイト


フリマ & ふわふわドーム

4月19日(土曜日)

mixiのママ友さん達がフリマ出店しているという事だったので
天気もよかったので
YOSHI★AKI連れて行ってきました

フリマ会場の横に
公園もあり ふわふわドームのイベントもあって
結構にぎわってました

元気なYOSHIくん
着くなり 早速公園へダッシュ

ママはフリマのお店をユックリ見たくても
なかなかそうはさせてくれません

で・・・お友達ママさんのお店と
際のほうにあったお店一軒を見ただけだったけど
けっこういい収穫でした

まずは お友達ママさんのお店で

フリマ②


AKIちゃんにスタイ3枚購入

YOSHIと違ってヨダレの量がものすごいので
スタイが何枚あっても足りません
とっても美品で安かったのに
さらにオマケしてもらっちゃいました
1枚50円3枚で100円にしてもらいました
ウレシイ~
早速 使わせていただいておりまぁす

フリマ③


ママ用にブレスレット購入

ママ友さん作の ビーズのブレスレット
③連になっててとってもかわいいです
これからの季節にとっても合いそう
またまた オマケしてもらっちゃいました

500円を300円にまでオマケしてくれました

アリガトウ~

「大切に使います

フリマ④

フリマ


その他のお店で買った
AKIのロンパースとYOSHIのジャケット

ロンパースは
Shi Shu Nonのもので美品 400円

ジャケットは サイズ90でYOSHIにはギリギリだったけど
次にAKIも着れるからと思って購入

2枚同時にお店の人に渡したら
何も言わないのに ジャケットをタダにしてくれました

(もともとは 100円で出されてました)


フリマ2回目体験・・・。
けっこう満足な収穫でした


☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ


買うつもりなく行っても
ついつい 買ってしまいますね(笑)



もう一つの目的で行った




ふわふわドーム



計3回並んで挑戦しましたが
見事に 入り口までしか入れず(笑)
やっぱり ビビリなYOSHIくんでした(笑)

最後に最後 見かねた係のお兄さんに
背中を押されて奥まで1回入っていったけど
終了の合図が鳴っても出口から出てこないと思っていたら

入り口から出てきたァ~

しかも 半泣きで・・・


でも公園も含めて
なんだかんだ3時間近く遊べて 満喫した一日を過ごせました



フリマの会場がハウジングセンターの中だったんですが
YOSHIくん 少し目を話すと
やたらと何かに吸い寄せられるように
展示場の家の中へ入っていこうとする始末・・・。
オシャレなオウチばかりだったから仕方ないかァ・・・(笑)


YOSHIくん 散髪後


YOSHIくん またまた散髪しました

バリカン5ミリ設定で思いっきり刈ったら



そら豆くんみたいになっちゃった



でも この頭
妙にグリグリ触りたくなっちゃうんですよね(笑)
気持ちいいですよ


AKIちゃん マイク


AKIちゃんも 結構髪の毛伸びてきたけど
コチラはまだ伸ばします

AKIもよく女の子に間違われるから
またチョンマゲでもして
今度はAKIちゃんをママのおもちゃにしちゃおうかな・・・
スポンサーサイト

comments

e-256KITAさん

こちらこそ 沢山オマケしてもらって
ありがとう。
大事に使うからね♪

AKIちゃん また 髪の毛チョンボしちゃうよ(笑)

フリマではいっぱいお買い上げありがとー!!!
もしブレス壊れたらすぐに直せるので遠慮なく言ってね♪不具合あったら教えてちょ☆
久しぶりに会えて嬉しかったなー!
AKIくんにもやっと会えたし。
TOSHIくんにそっくりでかわいかったー!
女の子にしてもきっと誰も疑わないわ(^_^)v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
人物紹介
■YOSHI■2005年8月3日産まれ 3歳になりました。 今春から晴れて保育園児です!! まだまだ 甘えん坊な男の子ですが 腕白ぶりはスゴイです^^; 毎日 相手するのが大変!!の一言。 ■AKI■2007年11月22日産まれ 「いい夫婦の日」に生まれてきた親孝行(?)な次男(笑)  あっという間に1歳になりました♪ 最近はおにいちゃんの真似ばかりするようになり ヤンチャ度&わがまま度は兄を上回っている気がします。 それでも ママにとっては癒しの存在。 お兄ちゃんも保育園に通いだしたし これからはAKIとの昼間の生活を楽しみたいと 考えています。             ■YOSHI★AKIママ■このBLOGを書いてます。子供が苦手だったワタシが2児の母親??正直自分でもビックリ!! 毎日テンパリながらの育児を綴ります(笑) 実は去年11月から体調を崩し 現在も内服治療中。 ダーリンに支えてもらいながら 毎日過ごしてます♪ ■YOSHI★AKIパパ■YOSHI★AKIの父親 YOSHI★AKIママのダンナ様・ダーリンです。子供スキで多少のワガママでは滅多の怒らない優しい人(ノ´ω`*) ママのワガママも暖かく聞いてくれます(ノ´ω`*) ママにとって一番頼りになる存在です。 最高のパートナーだと思ってます♪

YOSHI★AKIママ

Author:YOSHI★AKIママ
FC2ブログへようこそ!

YOSHIとAKIは今何歳?

■代替テキスト■





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:ゆらら*lala*days
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
