

4回目の・・・。

昨日BLOGを書き終えて

お昼寝から目覚めたYOSHIを
寝室まで迎えに行ったら
喘息発作が悪化してました・・・。


救急外来で 吸入だけでもお願いしようと
市民病院に電話して
即 受診。


中等度の発作が出てます。




入院を薦められて
ただいま生まれてから4回目の入院生活を送っているYOSHI。



前と違う点は
AKIちゃんが居ると言う事。


一旦は入院を断ったものの
発作に出ている状態で家に連れて帰る自信もなく。
家族に迷惑をかけてしまうのは承知の上での入院です。


おかげさまで
気管支拡張剤の点滴により
症状はみるみると改善され
いまや 元気が良すぎて
早く連れて帰りたいくらいになってます(笑)



1年以上発作が出なかったから
ちょっと気が緩んでいたかもしれませんね。
また 薬を常時内服しないといけなくなりそうです

迷子の次は・・・。

昨日 迷子になったYOSHIくん。



そして 夜中には




喘息発作!!!!




どうも・・・。ついてませんね


昨日朝から 少し咳をしているのは知っていたものの
そんなに酷くなかったから
油断してました(反省)


夕方 じぃじがリビングの窓から顔を出してくれて
そのまま 靴下も履かず 上着も着ないで
お散歩に行ったからか 本格的になった模様。

寝る前にちょっとゼーゼーいってたのを
確認した時に 貼り薬貼っておけば良かった。



夜中は肩呼吸までして
かなり辛そうで
なかなか
寝られず。
気持ちよさそうに寝ついたのは
朝の6時過ぎでした。

9時 起こして 病院にいき
即吸入。


吸入のおかげか?
明け方に貼った貼り薬と飲み薬のおかげか
お昼近くにはだいぶ治まりました


さすがに今日は 昼寝してます。


さぁ・・・またAKIにも
うつりそうですけど 気をつけないと。



って・・・・
YOSHIにうつしたのは もしかしたら
私????


そんなママの声かれは続行中


今日は くわえて
咳少々&くしゃみが止まりません・・・

また!!!!!

昨日の朝から 喉が少しイガイガしてて
スイミングのときも 話づらいなぁなんて
思っていたら
夕方には・・・


声が完全につぶれました



他に風邪の症状が一切なかったから
なんだか 声だけつぶれて不思議な感じです。




今朝も声の調子は相変わらず。
こんな日は家で大人しくしていようかと思ったけど
ちょうど 車関係の手続きをしに行く用事が出来たので
結局 お出掛けに~


用事は30分ほどで済んだけど
そのまま すんなり帰るようなYOSHI君ではないのです。

車に乗った途端に

「今日はお買い物行くんだよぉ」

と先制攻撃されて

お望みどおり お買い物に行ってきました。


買うものは特になかったから
ウィンドーショッピングをしてたら

YOSHI 行方不明


前科があるので(しかもまだ1週間前くらいに・・・)
目を離さないように気をつけていたんですが

今日の私の声では
勝手に走っていくYOSHIを呼び止めようとしても
まったく声が出ないので 届かず・・・

居なくなった時も
YOSHIが後ろに居て
いるのを確認したうえで一瞬前を見ただけだったのに
再度振り返った時にはもういない・・・。

10分くらい必死で探したけど見つからなかったので
ちかくのサービスカウンターに駆け込み


迷子放送のお世話になりました




またっ!!!



もう・・・勘弁して欲しい。


探してる間は 連れさらわれたんじゃないかって
変な事を考えてしまうし・・・。
半泣きですよ・・・

結局 見失った場所から
かなり離れた場所で泣いてたところを
一般客のご婦人に保護されてるところを見つけました。


怖い思いをしてもう懲りたかと思いきや
その10分後にはまた好き放題走り回る始末。



学習能力はないのかっ!!



もう ハーネスつけて歩くか??

お出掛け先でオトイレ&寝ないの??

今日も スイミングの日でした。

先週くらいから
プールに行く事を朝伝えても

「もう 泣かん

と言うようになったYOSHIくん。

本当にスイミングスクールに着くまでは泣かなくなったけど
担当の先生がお迎えに来ると
やっぱり不安そうな顔になり
徐々に曇り顔に・・・。

そしてプールサイドに下りていくまでの
少しの時間ほんの少しだけ泣いちゃっています

でも 最初の頃に比べたら
だいぶ強くなってきました。

今日は水の中でも一人で歩いたりしてたし!!

本人もだんだん楽しんできている様子


スイミングの後は
お弁当を食べて その足でAPITAへブラリ。

キッズスペースで遊ばせてから帰ろうと思っていたら

「YOSHIくんオシッコ出る~」

と言い出す

今まで オシッコの事前報告はされたことがなかったから
半信半疑でオトイレに連れて行ったら
本当に オトイレでオシッコしました

自宅 支援センター おばばちゃんのオウチのトイレでは今までも
出来てたけど
買い物先で成功は初だったのでビックリ!!

そろそろ家以外でも 
ママも気をつけてオトイレ連れて行くようにしないといけないのかな??




1時間遊んで 帰り道
家に到着する5分くらい前にYOSHIもAKIもお昼寝

そのまま寝室に移動して
寝かせようと思ったら
YOSHIは起きてしまい・・・

添い寝すれば寝ると思ったけど
目がパッチリ覚めてしまって 今日はお昼寝10分もせずでした

しないのはいいんだどね・・・。

ママの予定は狂うばかり・・・。

仕方ないからHAPPYの散歩に出かけたら
帰りにじぃじがちょうど帰宅してきて
そのまま じぃじがドライブに連れて行ってくれました。

スイミングで疲れているはずなのに
お昼寝しないなんて・・・。

寝てくれたほうがママも嬉しいんだけどなぁ・・・。

続きを読む »

フリマ & ふわふわドーム

4月19日(土曜日)

mixiのママ友さん達がフリマ出店しているという事だったので
天気もよかったので
YOSHI★AKI連れて行ってきました

フリマ会場の横に
公園もあり ふわふわドームのイベントもあって
結構にぎわってました

元気なYOSHIくん
着くなり 早速公園へダッシュ

ママはフリマのお店をユックリ見たくても
なかなかそうはさせてくれません

で・・・お友達ママさんのお店と
際のほうにあったお店一軒を見ただけだったけど
けっこういい収穫でした

まずは お友達ママさんのお店で

フリマ②


AKIちゃんにスタイ3枚購入

YOSHIと違ってヨダレの量がものすごいので
スタイが何枚あっても足りません
とっても美品で安かったのに
さらにオマケしてもらっちゃいました
1枚50円3枚で100円にしてもらいました
ウレシイ~
早速 使わせていただいておりまぁす

フリマ③


ママ用にブレスレット購入

ママ友さん作の ビーズのブレスレット
③連になっててとってもかわいいです
これからの季節にとっても合いそう
またまた オマケしてもらっちゃいました

500円を300円にまでオマケしてくれました

アリガトウ~

「大切に使います

フリマ④

フリマ


その他のお店で買った
AKIのロンパースとYOSHIのジャケット

ロンパースは
Shi Shu Nonのもので美品 400円

ジャケットは サイズ90でYOSHIにはギリギリだったけど
次にAKIも着れるからと思って購入

2枚同時にお店の人に渡したら
何も言わないのに ジャケットをタダにしてくれました

(もともとは 100円で出されてました)


フリマ2回目体験・・・。
けっこう満足な収穫でした


☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ


買うつもりなく行っても
ついつい 買ってしまいますね(笑)



もう一つの目的で行った




ふわふわドーム



計3回並んで挑戦しましたが
見事に 入り口までしか入れず(笑)
やっぱり ビビリなYOSHIくんでした(笑)

最後に最後 見かねた係のお兄さんに
背中を押されて奥まで1回入っていったけど
終了の合図が鳴っても出口から出てこないと思っていたら

入り口から出てきたァ~

しかも 半泣きで・・・


でも公園も含めて
なんだかんだ3時間近く遊べて 満喫した一日を過ごせました



フリマの会場がハウジングセンターの中だったんですが
YOSHIくん 少し目を話すと
やたらと何かに吸い寄せられるように
展示場の家の中へ入っていこうとする始末・・・。
オシャレなオウチばかりだったから仕方ないかァ・・・(笑)


続きを読む »

公園&AKIちゃんの寝返り

4月13日(日曜日)


パパの3連休初日
観覧車とかゴーカートとかメリーゴーランドとかある
公園へ行ってきました

遊園地まで行かないけど
YOSHIくらいの子なら充分喜ぶような公園です

まずは

明石公園



お金を入れて動く乗り物に乗せてみました。

この前ゲームセンターでアンパンマンの乗り物に乗せてあげたら
動き出した途端大泣きしたから
今回も怖がるかと思いきや 大好評

止まってしまっても
「また乗る!!」と言い張ってちょっと大変でした

明石公園②


明石公園③


観覧車にも乗ってみました
ママは高いトコロ苦手ですが
観覧車はギリギリセーフです(怖いけど・・・。)

YOSHIは平気かと思ったけど
ちょっと怖かったようで
一番上まで行ったあたりで
ボソっと「こわい」と言ってました(笑)

でも この後 パパと2人で2回目乗りに行ってたけど・・・


明石公園④


空中ブランコも
動く前は 写真のように浮かない顔してますが
動き出したら
声を出して笑うほど楽しかったみたいです

明石公園⑤


公園内のほとんどのアトラクションに乗りました


観覧車以外
乗り物の付き添いは全てパパにお任せ~

実はこの日 ママは風邪で絶不調
朝 出発する時はそうでもなかったのに・・・。

まぁ でもYOSHIも充分楽しかったようなので
いい一日でした




続きを読む »

お祭り わっしょい!!

お祭り



今日は朝早くから実家へGO!

実家の真ん前をお祭りの山車が通るということだったので
YOSHIに見せたくて行ってきました

9時に実家に着いたので
速過ぎだったので 時間つぶしに公園へ~
1時間遊んで戻ったら
ちょうど 山車が通るところでした~

はじめてみる 山車にちょっとビビリ気味(笑)


お祭り②



お祭り③



お祭り④



毎年 あるお祭りだけど
今年は久し振りに じっくり山車をみた気がします

YOSHIも はじめは怖がってたけど
山車が通り過ぎたら

「待て 待て するぅ~」

といって 何処までも追いかけていこうとしてました(笑)


大人でも
お祭りの お囃子聴くとなんだか
ワクワクするもんね(笑)

人が多すぎて
ユックリいい写真は撮れなかったけど
いい思い出になったようです

続きを読む »

スイミング3回目&迷子ちゃん

今日は 3回目のスイミング日

朝 準備をしながら
「今日はスイミングだよぉ~ がんばれるかな?」と
YOSHIに聞いたら
今までなら
「がんばる!!」って言えてたのに
今日は

「がんばれない!!!」

と スイミングに行く事さえ拒否!!

ここ2回は
「公園に行くよ~」「RIOちゃんに会えるよ」って
だましだまし連れて行ってたけど
(本当にRIOちゃんにも会えたし公園にも連れて行ったけど)
ついに 分かってしまったみたい・・・

家を出るときも
玄関に座り込んで


「今日はお買い物に行こうか??」



「じぃちゃんに会いに

行こうか??」




「おっきぃばぁちゃん家

行こうか?」




と なんとかスイミングから逃れたい様子でしたが

車に乗せて出発~

車に乗ってからも
往生際が悪く

「もう オウチ帰って ねんねしようか??」

なんて 普段なら絶対言わないような事も・・・(笑)
コレにはさすがにママも笑ってしまいました!!

スイミングスクールについたらもう 着替える前から
ママにしがみつき大泣きちゃん・・・

レッスン中も レッスン後も泣いてました

でも 泣きながらでも
ちゃんと先生についてレッスンしているYOSHIくん。
頑張ってる姿を見てたら ついママの方が泣いちゃいそうでした。

レッスンがおわってママの下に戻ってきてからは
またしばらく泣くかな??と思っていたけど
今日は少し泣いただけで
すっと離れて 自分から先生のトコロへ戻っていき
手の平をバチンとタッチ(終わったときの挨拶代わりみたい)を
しに行き
「またねぇ~」と言えてました

さてさて またの火曜日はどんな様子になるか楽しみです。
ちなみに次回はパパがお仕事お休みなので
パパも見に行きます

ダイスキなパパが居たら
余計甘えて泣いちゃうかな??

続きを読む »

児童館&じぃじに会いに・・・☆

今日は特に予定もなく
「さて どうやって一日過ごそうか」と
考えていたら
ママ友さんからメール
(●^o^●)

児童館に遊びに行く事になりました

YOSHI 児童館


お天気もよく 外の方が暖かいくらいだったので
児童館の外にある遊具で遊ぶ事に

結構高いところにも平気で登っていくようになり
目が離せません

・・といっても ある程度のところまで登ると
怖くなって助けをよぶんですけどね(笑)

2時間遊んで疲れたのか
帰宅後はお昼ご飯も食べず即寝しちゃいました(笑)

お砂場もあるし・・・遊具もまぁまぁだし・・・
家の中にいるより楽しいから
また利用したくなりました♪



お昼寝後は ママ方じぃじに会いに行ってきました。
2月の頭に会ったきりで
YOSHIが 「じぃたんに会いたい」と
前からいっていたので。
昨日の夕方 試しに父にメールしたところ
仕事場が実家近くだったので 3時の休憩時間に
コーヒーの差し入れをもって

YOSHIはじぃじに会った途端


金魚の糞状態


差し入れしたコーヒーをじぃじが飲んでると
一口飲むたびに 缶をもって
「ハイ どうぞ」
「おいしいですか??」
って しゃべりつづけて・・・。
タバコを吸おうとすれば お口までくわえさせてあげる大サービスぶり(笑)

もちろんそんなYOSHIくんに
じぃじはメロメロでした。

「今くらいが一番可愛いな
小学校あがるくらいになったら クソじじぃって言われるんだろうなァ」

なんて言ってました(笑)

そんな 酷い子にならないように
育てなくっちゃ!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

じぃじとユンボ


じぃじに


ユンボ乗るか??


と言われユンボの乗車したYOSHIくん。

エンジンまでかけてくれたら怖がっちゃって
顔が引きつってます(笑)

まだ 見てるだけでよかったみたい(笑)

でも ユンボから降りて
「怖かった??」と聞くと
「怖くないよ・・・楽しかった・・・」だって。

じぃじが「ウソつけぇ~」って 笑ってました(笑)

続きを読む »

また 泣いちゃったけど・・・。

今日はYOSHIのスイミングの日

朝から洗濯・掃除をしながら
スイミング後に食べるお弁当を準備したり。・・・と
大忙しです

今日は特にYOSHIもAKIも機嫌が悪くて
起きてからずっとグズリっぱなしで参りました


でも YOSHIくんに
「今日プール頑張ろうね~」と
言うと
そそくさとプール用具の入ったリュックをもってきて
また早い時間から背負うといいだす(笑)


今まで お友達と定期的に会うことがなかったから
YOSHIくんもスイミングに行くコト自体はキライじゃないようです

車の中でも
「ひとちいるかな??RIOちゃんもうきてるかな??」と
ワクワクしてる様子だったんだけど
スイミングスクールについて
水着に着替えたら泣き出しちゃいました

ママのしがみついて泣いちゃったけど
先生に連れられプールサイドへ
窓越しにママを見つけてからも泣き続けてました

でも 後半 オモチャで遊ぶ時間の時は
他のお友達や先生と遊ぶ余裕も見せはじめ・・・
我が子ながら・・・頑張ってるなぁ~と感心(笑)

プールから上がってきた時は
前回同様 ママの顔を見るまでは平気だったけど
顔を見た途端 やっぱり泣いちゃいました

でも 前回より 少し前進したように感じます
きっと 次回はもっと前進できると思う
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

着替えが済んでからは
「ちゅーじょーせんせいと プールですべりだいしたの」
とか
「おみずのなかで ぶくぶくできたよ」
と 報告も・・・。

泣いてはいるけどYOSHIくんなりに
楽しんでレッスン出来てるんだよね??

帰りは車に乗って3分でお昼寝TIME(笑)
いっぱい泣いて いっぱい動いて 疲れちゃったカナ??

花より団子・・・そしてアクシデント!!

今日もとってもいい天気

朝起きた時は
まだ風邪気味っぽくて
お花見なんていけそうもないなんて思っていましたが
桜の見頃も今週末までと聞いていたので
張り切って行ってきました

花見②



桜がキレイに撮れそうな場所は
大体 場所取り去れててなかなかいいショットに
恵まれず

YOSHIくんは写真を撮るよといっても
公園遊びが気になって
なかなかポーズ決めてくれませんでした

YOSHI★AKIと一緒に3人でとった写真もあるけど
ママがあまりにも見苦しいので
掲載できません(笑)
産後の体型が戻りません

続きを読む »

今日はオウチで仲良く

昨日のお花見
桜がとってもキレイだったので
今日も天気が良かったら
YOSHI★AKIを連れて3人でお花見に行くつもりでしたが
今朝起きてみたら
YOSHIもAKIもまたまた咳してました

そんなコトをいっているママが
一番重症で
頭は痛いし 喉は痛いし 身体は痛いし・・・で
実は日中寝込んでたり・・・・

昨日 お昼 すごく暖かかったから
薄いシャツ一枚で公園に行ったのが間違いだったよう・・・。
夕方日が暮れてきたら風も出てきて
正直けっこう寒かった・・・。
車に上着を置いていかなきゃよかった・・・と
後悔してます。

春は着るものの調節がホント難しいですね
これからは荷物になっても
羽織物は持ち歩きます

続きを読む »

プール再開&お花見~☆

今日はYOSHIくんのスイミング再開初日でした

前スイミングを始めたのはYOSHIが8ヶ月の頃
ちょうどYOSHIの喘息が酷い時期だったりで入院も繰り返し
ママの不妊治療も重なったりで
ほとんど通えず退会してしまったスイミングでした

だからYOSHIは何がなんだか分からないまま
楽しさも覚えず 多分 怖い思いだけ残して
前回習ってた時は終わってしまったと思います


今回も行くの嫌がるかな・・・?
と 心配してましたが
朝 出発する1時間半前から
プール行く気満々



行く気満々でした

ホント 出掛けるまでずっとプール用具の入った
リュックしょってたし(笑)
「早く行こう~」って

まぁ 多分 愛しのRIOちゃんに会えるから
張り切ってたんだと思うんだけどね(笑)
その証拠に
ママが髪の毛セットでドライヤーとかかけてたら
「YOSHIくんもぉ~」って言って
髪の毛セットさせられたし
お化粧してたら
横でリップを念入りに塗りたぐってました(笑)

いつの間に色気づいたんだ??(爆笑)

で 本番・・・。

先生が迎えに来てくれて
泣かずにプールの方へ降りていったけど
プールサイドに付いた時には
顔がこわばってて・・・
2Fから窓越しに見ていたママを発見した途端

号泣

今まで ママと離れて何かをしたことなんてないんだから
当たり前だよね(笑)
でも 泣きながらでもちゃんと先生についてレッスンしてました
(途中何度も脱走を試みてたけど・・・。)


レッスンが終わって
着替えルームに帰ってきたときは
先生に連れられて階段を上がってる時は
泣かずになにやらゴニョゴニョ話してたのに
お部屋で待ってたママの顔を見た途端
またもや 号泣
その後なかなか立ち直れずしばらく泣いてたけど
着替えが済んだら機嫌も治ってました

その後も
「プール ヤダかったの・・・。」
とは言うものの
「また頑張れる?」と聞くと
「楽しかった また頑張れる」
と答えるYOSHIくん。

これからしばらく なく我が子を連れて行くママも試練ですが
何より YOSHI君本人が慣れるまで大変かも

先生からは
「泣いちゃうからかわいそうだけど
続けて連れてきてくださいね」

と言われました。

これから 火曜・金曜がスイミングの日になるので
頑張って通います

続きを読む »

補助便座いらず。

ついこの間まで
YOSHIくんのトイレトレが進まないと
悩んでいたのが嘘のように
今はトイレトレが順調に進んでいます。

一つ学びました。

時が来れば
自然に出来るものですね


・・・・多分

ここ最近は
おまるは ほぼ卒業して普通にトイレでしてます。

正直おまるに慣れたから
今度またトイレに慣れさせるのに時間かかるかな??
って思ってたので
ママとしては拍子抜けした感じ(笑)

しかも

「補助便座いらない

とか言うし~

と言う事で
普通に大人トイレ使ってます(笑)

お尻が便座からスッポリ落ちちゃいそうで心配してたんだけど
YOSHIくん本人はまったくヘッチャラみたいで

横で「大丈夫?? 落ちないでね~」
なんて言ってると

「大丈夫だよぉ」

なんて涼しい顔で返されます(笑)

今日もウンチ君成功
最近はウンチ成功が当たり前になってきてて
前ほど感動はなくなったものの
本人は出来るとやっぱ嬉しいみたいで

「かぁちゃん みてぇ~ 大きいバナナウンチ~」
と報告してくれます(笑)


ウンチは完璧!!
後は オシッコのときに事前報告できる様になるといいね

買い物は追いかけっこ・・・。

今日は 朝から近所のスーパーへお買い物へ

YOSHIくんは
家の中だと ママが同じ部屋から居なくなるだけで
ものすごい剣幕で怒って泣くくせに
お外に出ると 正反対になる
ちょっと変わったお子ちゃまです

母的には逆の方がありがたい

今日も ホームセンターと食材のお買い物に行ったのですが
いつも通り すき放題に走り回る
最近は 追いかけないようにしてます・・・。
遠くでも 目の届く範囲であれば。

追いかけると 逆効果で
面白がってさらに走り回るので厄介です

おかげで気が散って
買い物から帰ってきても
肝心な物を買い忘れていることもしょっちゅうです

あまりにも酷いと
その場で叱るんですけど
よく見ると 我が家以外で起こられている子供って
そんなに見ない・・・・

ワタシが怒り過ぎなのか?

いつになったらお利口さんに
お買い物についてこられる様になるんでしょうか??


最近 YOSHIとお買い物に行く時
気に入ってる場所があるのですが
今日もそこへいってきました

ペットショップがあるので
YOSHIのお気に入り

ワンコを見たり(ミニチュア・ダックスは全てHAPPYと思ってる)
インコを見たり(無防備にカゴに指を入れるからつつかれないかヒヤヒヤ
ハムスターを見たり(ママは絶対触りたくありません
金魚を見たり(水槽をバシバシ叩くのは辞めてください

30分は ペットショップで過ごせます(笑)



毎回思うことだけど
YOSHIくんとの お買い物は
無駄に体力を遣ってる気がします。
それとも メンタル的ダメージが大きいから疲れるのかな(笑)

AKIは買い物中は
基本的に大人しくしてて
気づくと寝てます(爆)


続きを読む »

長引く風邪 ( ̄□ ̄;)アーウー

今日から コチラで日記を書くことにしました。
よろしくお願いします


気づけば今日から4月ですね~

でも YOSHI★AKI MAMMY親子は
風邪を引いてて お花見どころではありません
早く治さなくては・・・と
オウチでじぃっとしてるんですけど
コレがまた なかなか治らないのです・・・。

先週までお出掛け三昧な日々だったから
そのせいかな

本当は4月からYOSHIくんのスイミングを再開する予定で
今日がその初日だったんだけど
咳と 胸の音が気になって中止しました
初日からサボリって・・・先行き不安ですね

次回は金曜日(4日)なので
それまでには治さないと!!
ちなみにその日はプールのあとお友達とお花見です

(●^o^●)わーーーーーい

続きを読む »

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
人物紹介
■YOSHI■2005年8月3日産まれ 3歳になりました。 今春から晴れて保育園児です!! まだまだ 甘えん坊な男の子ですが 腕白ぶりはスゴイです^^; 毎日 相手するのが大変!!の一言。 ■AKI■2007年11月22日産まれ 「いい夫婦の日」に生まれてきた親孝行(?)な次男(笑)  あっという間に1歳になりました♪ 最近はおにいちゃんの真似ばかりするようになり ヤンチャ度&わがまま度は兄を上回っている気がします。 それでも ママにとっては癒しの存在。 お兄ちゃんも保育園に通いだしたし これからはAKIとの昼間の生活を楽しみたいと 考えています。             ■YOSHI★AKIママ■このBLOGを書いてます。子供が苦手だったワタシが2児の母親??正直自分でもビックリ!! 毎日テンパリながらの育児を綴ります(笑) 実は去年11月から体調を崩し 現在も内服治療中。 ダーリンに支えてもらいながら 毎日過ごしてます♪ ■YOSHI★AKIパパ■YOSHI★AKIの父親 YOSHI★AKIママのダンナ様・ダーリンです。子供スキで多少のワガママでは滅多の怒らない優しい人(ノ´ω`*) ママのワガママも暖かく聞いてくれます(ノ´ω`*) ママにとって一番頼りになる存在です。 最高のパートナーだと思ってます♪

YOSHI★AKIママ

Author:YOSHI★AKIママ
FC2ブログへようこそ!

YOSHIとAKIは今何歳?

■代替テキスト■





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:ゆらら*lala*days
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
