

眠れないので・・・。

睡眠薬を飲んでいるにも関わらず
眠れなかったので
起きて来ました(笑)

パパも喘息発作がでていて
寝れないみたいです
だからいっしょにPCタイム(爆)


何かおもしろいサイトないかなって
探していたら
いつものぞかせてもらっているブロガーさんのところで
発見!!




RoutanBabymaker


早速 私達夫婦の写真を使って
ベビーを作ってみました~。



ベビー


どどぉぉぉぉぉん!!!


さぁ どうでしょうか??

私がパッと見たときは

「AKIちゃん!!!」って
思いました。

ちょっと 顔の堀がAKIよりは深めだけど
にてますよね??


これ面白いです♪


至福の時間

20090308205023
ただいま 食後のデザートいただいてます

パパが昨日お誕生日で
職場の方からいただきました
沢山いただき 昨日 今日と二日楽しんでます

おいしぃ

まずやらなければいけなかった事

調子に乗って
布を買いあさったり・・・
服作りの本を読みあさったり・・・
子ども達が昼寝してる時間に
せっせと洋裁してる場合じゃないことに
今日気づいた
YOSHI★AKIママです(笑)





年賀状書いてなぁい
!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!





・・・と言うことで
お昼から書くつもりが・・・。

また AKIちゃん昼寝時間に
つい・・・ついですね・・・
チクチクTIME・・・。

夕方 マッハで書き上げました。
かなり 手抜きです。
ごめんなさい。

夕方の寒空の下
ダッシュで投函してきました。


とりあえず。
間に合ってよかった・・・。


間に合ったのかな??

しっかりしろ!!私。

最近 ママは



寝坊魔




です・・・(反省



パパのお盆休みがあけてから
すでに3度・・・・


起きたらパパ出勤後!!!


でした((((((゚∀゚))))))




パパは優しいからいつも怒らず
「いいよぉ~♪」って言ってくれるんですけどね(ノ´ω`*)テヘッ



でも ちょっと弛みすぎ・・・。


というか 遊びすぎなのか!!!


気をつけます。




弛みすぎといえば
ママのオナカも(笑)
最近 妊婦に間違われました(爆)
コレにはさすがにショック!!

ここでもパパは
「ぶかぶかのワンピース着てたからたまたまそう見えたんじゃない?」
とフォローしてくれましたが
自覚してるんです。
下腹部のポッコリお腹

一応AKIくん妊娠前の体重には戻ったはずなんですが
弛みはなかなか治らないようです。

そういえば
腹筋も気づいたらやってないし・・・
母乳も出なくなってきたしダイエット本腰入れようかな・・・。



サボっているといえば
お肌のお手入れも・・・。

って もともと 肌が弱いんで
お化粧もあまりしないんですけど
お肌のシミを発見してしまってから
お薬を飲みはじめましたよ。

青のチョコラ

とかいうやつ。

花男のつくし役の井上真央ちゃんがCMやってるやつね(笑)
ただそれだけで 決めた人

お薬は飲めてるんだけど
美白液をお風呂上りにつけるのを
つい忘れちゃってます・・・。

もうすぐ三十路なんで
ホント がんばらなと!!

スッピンででかけてる場合じゃない(爆)


・・という事で
今日は ママネタばかりでスミマセンでしたm(__)m




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
人物紹介
■YOSHI■2005年8月3日産まれ 3歳になりました。 今春から晴れて保育園児です!! まだまだ 甘えん坊な男の子ですが 腕白ぶりはスゴイです^^; 毎日 相手するのが大変!!の一言。 ■AKI■2007年11月22日産まれ 「いい夫婦の日」に生まれてきた親孝行(?)な次男(笑)  あっという間に1歳になりました♪ 最近はおにいちゃんの真似ばかりするようになり ヤンチャ度&わがまま度は兄を上回っている気がします。 それでも ママにとっては癒しの存在。 お兄ちゃんも保育園に通いだしたし これからはAKIとの昼間の生活を楽しみたいと 考えています。             ■YOSHI★AKIママ■このBLOGを書いてます。子供が苦手だったワタシが2児の母親??正直自分でもビックリ!! 毎日テンパリながらの育児を綴ります(笑) 実は去年11月から体調を崩し 現在も内服治療中。 ダーリンに支えてもらいながら 毎日過ごしてます♪ ■YOSHI★AKIパパ■YOSHI★AKIの父親 YOSHI★AKIママのダンナ様・ダーリンです。子供スキで多少のワガママでは滅多の怒らない優しい人(ノ´ω`*) ママのワガママも暖かく聞いてくれます(ノ´ω`*) ママにとって一番頼りになる存在です。 最高のパートナーだと思ってます♪

YOSHI★AKIママ

Author:YOSHI★AKIママ
FC2ブログへようこそ!

YOSHIとAKIは今何歳?

■代替テキスト■





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:ゆらら*lala*days
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
